赤色のお花さんのその後! | おきちゃん@DD

おきちゃん@DD

ブログの説明を入力します。

のこんにちはニコニコ

もー!そろそろ梅雨入りに入るのですかね?
やな!季節になります!

さてさて!
この間赤色のお花さんの話を書きましたね!
今日はその後を書きます❗

赤色のお花さんはおき太陽の光を浴びていますが?
なかなか伸び悩んでいるのかな?
けど!一生懸命に上に上に行こうとしていますね!
もっとおき太陽が光を上げないと行けないのですが
なかなか上げに行けないのが行けませんねショボーンえーん
うん🤔🤔🤔悩むショボーン
赤色のお花さんごめんね🙇💦💦
けどー!そんな中でもいろんな仕事をこなして頑張っていますね
今後も光輝くよにはして行きますよ😃
頑張ってくださいねラブおねがい

赤色のお花さん❤️撮影会!ライブ!積極的に行ってる姿は勇気や元気を貰っています❗
ありがとうねウインク

これからもいける時は行って光を浴びさせに行きますからね‼️
宜しくお願い申し上げます🙇

赤色のお花さん
人生ほ喜怒哀楽だよ!
良い時も悪い時も有るから人生は楽しいよね‼️
負けるなよ‼️
その内にあのピンクの衣装で踊ってる姿を必ず見れると思っていますよ😃
ファイト✊ファイト✊