わんこと行きたい場所

 

 

昨日は成人の日びっくりマーク

新しく成人になられた方々、おめでとうございます。拍手ハート

高雄も7日でで3歳になり昨日は古鷹君一家とドッグランに行ってお祝いをしてきましたビックリマーク音譜音譜音譜車

そこで大型犬の子たちと子供連れのパグちゃん一家とも仲良く遊び走り回って、お昼にはワンバーグランチを食べてまた昼からも走り回って高雄は帰りたくない様子ダッシュダッシュダッシュあしあとあしあとあしあとえー

今から古鷹君のお家で休憩するよって言ってやっと車に乗り込みました!!

 

そこは、障碍者の施設の一角で障害者の働く場所でもあり、自然豊かな場所でもあるのでとても優しい空気が流れていて居心地が良い場所ですよびっくりマーク愛ハート

私のストレスも発散できるので一石二鳥ですねキラキラ

人もわんこも心豊かな場所や人たちと一緒にいるのは幸せだと思いますドキドキ飛び出すハート

だからこそ高雄や古鷹君ものびのびと走って自分を表現し満足したのだと思いますラブ

 

またしばらくは日常に戻るけれど、また機会を作ってここに来たいと思える場所ですニコニコ

そこは大阪府貝塚市にあります。乗馬もできますよ!!

レストランはイタリアンです。わんこメニューは一つだけだけども季節によって内容が違うし、畑でとれた野菜も使っているのかとても新鮮でおいしかったと高雄は言ってました爆  笑笑

 

そして古鷹君のお家でバースデイケーキを古鷹君ママさんが作ってくれました愛

ヨーグルトやお野菜で作ったケーキはヘルシーでこれまた美味しかったですと高雄はまたまた言ってました笑笑笑

 

本当にお腹も心も満足できた一日だったね照れ飛び出すハート音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

毎日こんな日々が続くと良いけど明日からはまた仕事に頑張ろうね筋肉

こんな日があるから日々の辛いこともがんばれるねウインク

 

次回に続く。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する