Dancing all night②予告あり  | 騒音娘のブログ

騒音娘のブログ

ブログの説明を入力します。






ciao~♪




あめぶろひさびさすぎて笑




昨日わ
イベントからのジュマンジからのガスパ。







いや、ジュマンジ行く気無かったんだよ?



だけどイベントがしけすぎてて‥




もはや女子会してた 笑
 




しかもバーテンの人と仲良しになったのドキドキ
ひろしだよーん♪


ひろしね、アンナ顔して不良の癖に
お酒作るの、まじビックリするくらいうまいの!!!�


ひろしと永遠にしゃべってたキスマーク




あとわー、りなに忘れたくらい
たくさん予定聞かれて
なんかあいにく全部予定なかった。笑



確実お持ち帰りぱてぃーんあるかも。
気を付けよ。





からの
dancing all night!





イイ人いっぱーい。




悪い人から守ってくれる人。素敵。
私より酒弱い人わほんと無理。







りなと別行動になっちゃったの(;_;)



だけどわたしもりなも
楽しめたみたいだからOK(*^^*)




お互いちゃんと約束を決めて、
指切りげんまんして別れたから
大丈夫だったのー。





オールからのバイトわ
思ったよりキツくなかった!
不幸中の幸いね。←








みんな一期一会だけど
だいすきだよーん�キスマーク






どこかでまたって感じが
たまらなくすき!






そして音楽とdanceがだいすき。





明日楽しみすぎる!!(>_<)
また今度こそりなと
dancing all night!






バイト遅番だけど
たのしみすぎるから頑張れる!音符





てかね、
ままね、
びょうきらしい。
しかも精神系‥



ねえねえ嘘でしょ?
ぜったい私のせいじゃーん(*_*)
大丈夫なのかしら。






そんなのお構いなしに
遊ぶ不良娘。
今だけだもんね?♪




騒音娘のブログ-1349522656570.jpg




あでゅおす