2012/08/27 | 騒音娘のブログ

騒音娘のブログ

ブログの説明を入力します。



ciao~♪


オール明けですん。




昨日わゆいかとレインボープール 
楽しかったよーん�音符




女二人だったけど
ずっと浮き輪でぷかぷかしながら
色んなこと語りしてました(*^^*)




お互い色々あって
大変です←


あとね、ゆいかのお友だちに送るために
自撮りしまくってた。
(笑)。







からのゆりと居酒屋ー!
呑んだ。よっぱらいーん。

だって笑笑でグラスひっくり返しちゃったの。
ごめんなさい(;o;)



そしてカラオケオールという。





なんかたくさん切ないけど
充実。






騒音娘のブログ-1346047088663.jpg





あでゅおす