今日は子供とbuchiさんの陶芸教室に行って来ましたニコニコ

天気予報は雪予報。降らないだろうと多肉はそのままニコニコ

天気予報が当たって雪が降りましたガーン


ミゾレが段々雪に変わってくるし、怖々しながら行きましたニコニコ





二キロの土で鉢を作りましたニコニコ






お昼は工房近くのお店へおねがい
美味しくて子供はご飯をおかわりしてたてへぺろ




初売りに行けなかったから、今日はマロさんに行くぞ💪と行って来ましたニコニコ
変な天気だねと話していたら、アラレが降り、雪が沢山降り出したので早々に帰りましたえーん



家に帰るとパンジーにも雪がニコニコ




オーロラにも。

寒いので皆さんも風邪などに気を付けてくださいねニコニコ