29日日曜日にクアトロさんに行って来ましたカナヘイハート



今回もお客さんが多くてくじ引きつながるうさぎ



子供にくじ引き券を選んでもらって、抽選会。


すると割りと早くに呼ばれましたカナヘイうさぎカナヘイハート(何番目かはわかりません(^_^;))



残っていたら買おうと思っていたピンウィールを買うことが出来ましたおねがい






あとはプチプライスの多肉を2つカナヘイハート


オルビキュラリス



リベンジ、デービットカナヘイハート





2月5日日曜日14時からもいとうグリーンさんの素敵な多肉ちゃんの販売があるみたいおねがい


用事があって月曜日に行った時に日向ぼっこしてましたよ♥



狩り自粛中あんぐりうさぎ我慢出来るかな?やる気なしピスケ