リブログさせていただきました🙇‍♀️

 

もりぞの先生の仰る通り!

 

”サインが必要ってのはリスクがあるケースなんです”

 

ホンマこれ↑↑

もりぞの先生のブロ記事内から一部抜粋

 

サインをしたなら

リスクを承知で

行為を行った事を

承諾した事になるので

 

厳しい事を言えば

サインして行った医療行為で

損害があっても

 

その被害を求めるのは

実はオカシイのかもしれません

 

リスクにも

色々あるけど

 

大きく分けると2つ

 

1 健康を害する

2 経済を害する

 

この二つです

 

ほんとに100%安全安心なら

 

サインなんか求めずに

 

ワクチン接種するはずです

 

サインを求められたってことは

 

そういうリスクを

承知したことになるんです

 

無料のワクチンに対して

経済的リスクはないので

 

 

このワクチンは

健康的なリスクがありますと

公言しているようなものです

 

 

 

 

国は、基礎疾患のある人がワクチン後に亡くなっても自己責任だと

あれれ??

基礎疾患のある人を重症化させないためのワクチンだったのでは

 

 

 

ワク後 、数年経つと因果関係って難しいけど

大切な人を亡くす

この絶望感は地獄のように感じるのは同感です

 

 

なんか怖い気がする

 

 

アニメ マッチポンプ( ゚Д゚)

 

これも自己責任なんでしょうか?