やっちゃいました、、、

 

マイカー  ぶつけちゃいました

ゲローゲローゲロー

 

ガソリンスタンドの置き看板に、、、

 

店員に何度も見てもらいましたがな

店員)看板は全く傷がないけと、、、

お客さまの お車の方に傷がぁ

 

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの?

 

ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!

 

即、ディラーに持って行った

大きな傷ではないけど 前のバンバー3つ

ナンバープレー取替

 

店長)およそですが金額は50万円くらいです

な、なんですとぉ~( ꒪⌓꒪)

 

ご、50万円~~~ゲローゲローゲロー

 

車両保険入っているので免責ゼロですが

 

相手は看板無傷 

最強のぉボディを持つ

Volvoさまがぁ、、、負けたチーンチーン

 

Volvoに愛が無くなった瞬間でもある真顔

 

最近は ボーとしている事が多いってか

頭イカレているんです

 

自宅を通り越して気が付いたら隣の市まで

今、自分がどこを走っているのかさえわからん

 

青信号で一旦停止し 右を見て左を見て確認し
ナゼか止まったままやった

すき家の牛丼ドライブスルータッチパネルで

持ち帰りしたかったのが
”おろしポンズ牛丼ミニとサラダと豚汁セット”

 

でも、パネルを見ると

山かけ丼の並・おろしポンズの並・牛丼の並
こんなん一人で食えませーーーん!!

 

ドライブスルーの後続車が並んできた~驚き

焦りまくって全部キャンセルし 、、、

買えたのが 「おろしポンズ牛丼の並」1個だけ

別カップの おろし大根ポンズ入りがあったの

すっかり忘れていて

エノキをチンして ネギと一味のトッピングで

アルコールのツマミにしました

 

サッパリとして美味しかった(^p^)ョダレ…

 

愛の無くなったVolvoとお別れしようと

思い立ったら即行動で 中古車センターに査定をして

もらい、売る事に決めました

事故にならないかすり傷なので

 こちらで直しますから 即 売ってくださいでした

 

もちろんディラー修理依頼も 任意の車両保険もキャンセル

 

半額以下やけど売っちゃいました真顔

今年の11月30日が初車検 走行距離6千キロ

 

今回の学びは 血が繋がっていても

関わってははいけない人間があるんやと
身をもって経験しました

 

全部 私の招いた責任なんです

 

いつも、心配して下さるブロガーさんから

頂いた この言葉、、、

 

『自立してないので
居心地がよさそうな場所をふらふら。
汚部屋実家に元嫁家族に最新の姉。
嘘で塗り固めた人生も一度ほころぶと無残に
ボロが出て崩れる。

人生は短いのですから裏表なく正直に生きねば
後味悪い。立つ鳥跡を濁さず。人生も前半は
滅茶苦茶で右往左往も良いですが後半は執着を捨てて
嘘はつかず真っ直ぐに生きていかねば。』

 

残念ですが 弟には理解できないでしょう

人間のクズの極み!

 

親父も相当なクズなのに我が息子を溺愛した挙句

親父にも手に付けられないようになり

私の手助けを求めてきたんですから

 

弟と完全に縁を切るって簡単じゃなかったですが

常に弟よりリードしつつ 悟られず
脅しにも屈しない 説教するだけではなく

することはキチンとする
 

弟の嘘を見抜き そこをガンガン責めたて

意気消沈なり、こっちがリードした時に
約束をさせるの繰り返し

 

やっと鍵も返してくれ、もちろん電話もラインも
私からが全部拒否
親父に、ウチに突撃訪問があれば
場合によっては警察を呼ぶから
 

二度と私に関わるなと 息子を監視し
今後、サラ金や パチンコ、ペットション溜めだしても
私は二度と関わらんし行かんと釘刺してきた

 

親父も大概の汚部屋住人なのに 息子の部屋だけ
綺麗に(咳が酷いのはダニが湧いている)して欲しいと

勝手な頼みをしてきた

 

最後は30年間 汚部屋と共に吊り下げていた

恐ろしく汚いカーテン

ベランダと半窓の2ヵ所

タバコのやにと埃まみれの汚カーテン

 

掃除が終われば最後にカーテンだけ

付けてあげると約束したんです

これが  ビフォーアフター↑↓

どんだけ頑張ったか おわかり頂けたでしょうか?

 

部屋のカーテンを買いにニトリに行く時
親父もくっついてきて、マイカーを弟の運転

後部座席に 私と親父

そこで 親父がした行動!!!

 

気色の悪いブツきのこ をだし

手でしこるのを見せてきやがりましたゲロー

 

 私にそれするか!ムキームカムカ

 

息子の居る前で怒鳴るのもどうかと思い

その場は、辛抱し

弟には伝えたら 「親父の癖や」

ゲローゲローゲロー

 

もう、ワケワカメの世界です!

 

2回目 きのこ見せようとした時には
流石にブチギレた ムキームカムカ

 

1回目は 息子の手前 黙ったけど

 

おにょれは~~!!

 

何をさらしているねん物申すドリャー

 

その変態癖は犯罪や!😡😡😡

親子して犯罪犯しているんやと気づけ!!!

 

どんだけ 男前の芸能人や歌手のファンであっても

前からきのこ←でていたら🤮🤮🤮

女性なら気色悪い変態やと思うねんでムキームキームキー

 

ええ加減に気づけぇ~~~!!

 

と言うてやりました😠😠😠


どーせ 何も言われん女学生とか家の前を通る度に

カーテンを開け見せていたんやと(弟の証言から)

 

親父の勘違いは 私は一見優しそうに見えるねん

一度キレると 目がキツクなり豹変するらしい

汚言葉申しませんが  正論でドンドン責めまくるので

弟より口下手な親父は反論さえできんねん

こんな親子を相手すると 私の人生まで詰んでしまう

 

数ヵ月で大金を使ったけど

「飼い犬に手を噛まれた」
まぁ 血の繋がった弟との手切れ金って思うようにしました

 

多くの皆さんに、ご迷惑をおかけして申し訳ないです

 

まだ、頭の混乱で モヤあるのか 元の生活に戻るには

時間がかかると思います

 

引き続き コメント  いいね!し辛い 状態であります

 

心配のメッセを多くの方に頂きありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

近況をできれば お伝えしたいとは思っております

 

【誤字脱字も多く 意味不明な内容 あればごめんなさい」