妹から毎日のようにラインメッセや電話があります

土曜日に家族で水遊びをしている画像を送ってきて

楽しんでいる最中やとスター

怪獣1号は 全身びしょ濡れで遊んでいました歩く飛び出すハート

 

がっ!!

婆さん(お姑さん)が事故を起こした

駐車場で 止まっている車にぶつけたらしい

 

ほんま枯葉マーク付けて欲しいわ

絶対に横に止めたくないですもん

 

 

枯葉マーク持っているのに見栄で

付けないですとぉ~😮

 

 

ここで、信じられん事が

姑から車にぶつけていながら

 

軽自動車に乗る者を見下している発言が

問題やと思うプンプン

 

自分が相手の車に当てておきながら

反省どころか 

 

「軽自動車なんか 擦っても擦らなくても同じなのにねぇ」

 

この差別意識はまともじゃないですやん

 

こんな感覚の高齢者がハンドルを握るって

恐ろしい😱

 

御年84歳 

身長が低いので厚底サンダル履いて

高級車を毎日運転している

こんな人間が 人をひき殺しても

自分は悪くない 相手が悪いと言うんやと思う

 

『東京・池袋で起きた乗用車暴走事故』を思い出す

(当時87歳)が

ブレーキとアクセルを踏み間違えたことによって

車を暴走させ、交差点に進入

歩行者・自転車らを次々にはね

計11人を死傷させた

(母子2人が死亡、同乗していた飯塚の妻を含む9人が負傷)

車に電子系統の異常が起き、ブレーキが効かなくなった」

として無罪を主張した

 

 

加害者なのに

自分擁護しかできない姑に呆れた真顔

早く免許を返納して欲しいですわ凝視