今現在なう!

まだ、大阪のビジホです

2泊3日の予定が4泊5日になりました(_ _;)

初日に宿泊ホテルに着くまで

道に迷い歩き疲れから


コンビニで食事を買ってきて

部屋食😟


次の日、朝から雨がかなり降り

出かけようとしたら


気分が悪く吐きそうに

お腹も痛くなり

ホテルに戻り

やすんでいたけどだんだん酷くなり


近くの病院へ

感染性胃腸炎


点滴治療が終わってから


良くなるまでホテルの延泊

余儀なくしております😕


吐気に下痢嘔吐🤢🤮
電車に乘ることができません
食欲もなく、、、


大阪で食べたのコンビニ食に

栄養補給ジェルのみ

それと、水分補給にミネラルウォーター


延長連泊できん日は
別のホテルにタクシーで移動し

結局、大阪のホテルで軟禁状態です🙄


馴れない大都会に

一人でいると不安と緊張が半端なく眠れんので余計に疲れるんやと思いますので


本日は帰ってゆっくりしたいと思っていたら

外、大雨☂降っています😮‍💨

午後から止むみたいなので
雨が止んでから帰ります

通勤ラッシュ前には電車に乗らないと


まだ、本調子でないので帰って落ちついてから
皆さんの記事をゆっくり読ませていただきますね🙂


いいね!コメントできなくて
ごめんなさい(_ _;)