前回の記事では、先週末のお騒がせ騒動後から不機嫌になり

来なくなった父。うちの工場の2階に他人が勝手に

住み着いていて鉢合わせになった話でした

 

相変わらず、父が拗ねて来ていません

今週の土曜日って今日やん

弟が仕事終わってから泊まりで来る予定を知っているので

父は絶対に来ない日

 

がっ!

弟が月曜から風邪で咳が酷く(会話ができんくらい)

体調は良く仕事も行っているねんケド

 

長引く咳を、うつされるのは困るので

週末は来ない

一人でゆっくりできる~ヽ(^o^)丿

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

ちょいとお出かけして

車ダッシュダッシュ

 

その帰りの駐車場で、、、

 

めちゃ高級車みたいな🤔

マイカーではないです上差し

 

わたしは車に詳しくないのでカーマニアの妹に聞いた

 

この画像だけではわからんと思うけど

この止め方(`ェ´)ピャー

 

高級なお車の右横めちゃめちゃスペースあるのに

おいっ!高級車

ドアバンしてほしんか物申す

 

嫌がらせかいなと思ったわ

わたしのマイカーの左横は壁にギリギリで止めているので

左からは(*>д<*)ムリー!

 

運転席から入るのには狭過ぎやねん!

ドアバンせんように手でガードし

大きく息を吸って腹をへこませネガティブ

 

なんで気を使いながら乗らなあかんねんヽ(o`Д´)ノ

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する