前回の記事では、先週末に 父からの電話から

とんでもなく 振り回された話でしたネガティブ

 

毎年お騒がせもぐもぐじーさんになったような

昨年は、立て続けに交通事故3回

 

とにかく、運転中によそ見ばかりしているので事故るんやと思う

父の横に乗っていると何度もヒヤッとした事が多いんですから

 

畑で物を燃やして通報され

パトカーパトカー急行

消防車消防自動車 消火活動

 

警察署に呼ばれたんは関係のないわたしでした滝汗

 

 

 

娘2号(妹w)からのメッセ

これが娘の本音ですわ

(赤は弟の名前)

 

日曜日の夜中に来たり

月曜日には来なかったり

 

ひと言の連絡さえもない凝視

 

もの言えば機嫌悪い顔になる

もう、ええ加減にしてくれぇ~物申す

 

で、、、気になったのは

病院の支払いは父が財布を持っていたので

そこから支払い 足らなかったら

出そうかと思って財布の中を見たら

 

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

数えてみたら、、、

お札諭吉さん 9枚!!

高齢のじーさんが 持つ額にしては多過ぎますやんびっくり

 

以前、服を取りに実家に行った時

あちらこちらに札束 お金を置いていた

 

現金での集金が多いので

いくら使っているのかさえわからん

 

工場に飼っていたウナギの水槽が

めちゃめちゃデカくなっていた

その前の水槽(60センチ)にはメダカが入っていた

 

ウナギは川で1匹捕まえ長年飼っているらしい

わたしには難しい顔して無言やけど

 

爆笑ウナギとは毎日楽しく会話をしている父

 

 

本日の夜ごはん

自家製ちゃんぽん麵

 

もちろんアルコールも飲む飲む~よだれ

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️