前回の記事では、GWの休みに弟の世話で

自分の用事ができなかったネガティブ

それと、久々に明石焼きを食べたんです気づき

 

明石焼きを食べた後に

疲れたので、コーヒータイム気づき

 

入って気づいたのは、、、

インスタ映えするようなカフェとは知らんかったので

場違いのような雰囲気やった無気力アセアセ

 

メルヘンチックなお店ハートのバルーン

 

愛想良い店員さんが

ニコニコいらっしゃいませ♪どうぞ~おいで

 

って、言われ

場違いだとわかっていても入ってしまったアセアセ

 

オサレなカフェに

顔面ブルドックおーさんとBBA爆笑

 

インスタ映えって言うのでしょうか

氷が”クマさん”の形でしたニコニコ

 

で、顔面ブルドックおーさんが注文したのが(←強調)

(*;゚;艸;゚;)ブフッ!!www

わたしは苦手なので食いませんパー

 

 

注文したら責任をもって残さず食べなあかんで凝視

フレンチトースト&アイスのような、、、

気色の悪いスィーツ驚きアセアセ

 

これ上差しギャル(←死語w)制限にして欲しかった

 

入った瞬間!場違いですやん!

イヤ───(///´⊙ω⊙`///)───ン!

浮いている存在やと思ったのでタジタジしたけど

弟は喫煙できるテラス席に無気力

 

いやいや、、

恥ずかしいからアセアセ

誰もがいないテラス席に🙄

 

ってか、テラス席って景観がめちゃ悪く

どっかの家の 物干し場(。◔‸◔。)?

わたしは、弟と同じくアイスオーレのみ

クマさん🐻沈没溺死

Ω\(´-ω-`)チ────ン

 

フレンチトーストが人気のお店らしい

弟曰く、、、

こんな美味しいフレンチトースト初めて食べたラブ

ブルドックの食い物ではないわいねーボソッ

 

お会計2千7~8百円くらいやったかな無気力

弟が支払った

 

ってか、高くないですか

普段スィーツ(苦手💦)コーヒーも飲まん

σ( ̄。 ̄) ワテ

 

このお店を出てから、マイカーを停めていた

コインパーキングに

 

その後は、ショッピングモールへお買い物に行き

2時間位、ウロウロしてから

駐車場に戻って気がついたのは

 

わたしの スマホがないヽ(゚Д゚; )ノ

 

マイカーに乗ると

ハンズフリー電話に自動的に繋がるので

スマホが自分の近くにないという事になる

 

弟がわたしのスマホにかけると

呼び出し音だけで

 

スマホがない!!

ゲローゲローゲロー

 

最後に触ったのは

(。-ˇ.ˇ-。)ん~

 

オサレなカフェで撮った画像は

(σ´・ω・`)ウチ

 

弟「そこの店の名前は?」

し、知らん驚き

 

弟「レシートは?」

す、捨てたかも驚き

 

弟「チーンチーン」

ってか、支払ったんアンタやん凝視

 

弟のポケットからレシートが見つかり

そのお店に電話を入れて尋ねたら

 

あんぐりテラス席を探したけど落ちていませんでした

 

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

わたしのスマホどこに行ってしもうたんや~えーん

 

まさしく青天の霹靂としか言いようがないトラブルが発生!

 

続く、、、

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️