いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

GWを楽しく過ごされていますか!?

 

わたしには、GWって感覚がなかったので

いつもと変わらずの生活でした

 

がっ!!

 

弟が休みの前日からやたらと来る日が多くなり

来るとわたしが、めちゃめちゃ忙しくなるという

ほんま、どこにも行けないってか

ゆっくりできん無気力アセアセ

 

仕事終わってから食事抜きで来ますねん

おでん鍋(作り過ぎ💦次の日もおでん笑)

 

エビ好きなのでお造りとサラダ

弟は、自炊が全くできんので

コンビニやスーパーの弁当が多い

ウチに来たら、野菜を多めにしときますおいで

 

弟が着てきたTシャツ

(*´゚艸゚)∴ブッ

部屋着ではなくお出かけ着

弟「俺、こんな服が好きやねん」

おとぎの国のキャラクターです

夢ぶち壊す感じがしたネガティブ

 

気色悪ぅ~ヽ(゚Д゚; )ノ

弟「自分が気に入って買ったのに貶すな!」

 

いやいやパー部屋ならええけど

わたしと出かける時は着るな凝視

 

もしもぐもぐ父が着てきたなら

病院で頭診てもらいますわ凝視

 

弟よ!

ブルドック似でハゲて腹出てる中年のおーさんやと自覚せよ物申す

 

 

弟「姉ちゃん、明日デパートに連れてって」

なに買うねん凝視

 

弟「姉ちゃんと、お揃いの物買いたいねん」

(*;゚;艸;゚;)ブフッ!!www

 

なんで、アンタとお揃えのにしなあかんねん凝視

 

弟「コーヒーカップとか ハンカチタオルとか」

 

あんたと、お揃いで持ちたくないわ凝視

 

 

妹家族のGWは 馬🐎

 

どこかの遊園地

 

帰宅時には遊び疲れて爆睡~おやすみ

 

それぞれのGWでした

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️