前回の記事では、急な用で大阪梅田に電車で行きましたが

何度行っても、梅田は人が多いし広くて迷うので

疲れに行くみたいなイメージになるんです😟

 

で、、、水曜日(大阪に行った日)

 

父が何も言わずに来ませんでした凝視

 

がっ!

 

木曜日の午後3時過ぎに玄関の開く音が

 

だ、誰やねんヽ(゚Д゚; )ノ

 

で、見たら

もぐもぐ父が入ってきた

 

なんで、昨夜は何も言わずに来なかったん?凝視

もぐもぐ忙しいて、そんな暇ないわい!

 

いやいや、ほんま来んでもええねんパー

来ないとわかった方が気持ちが楽ですもん

 

もぐもぐコレだしといてくれ!

 

見たら、処方箋を持ってますねん

 

うちは、かかりつけ薬剤師さんがいるので

FAXをしたら持って来てくれるんですわ

 

その前に薬剤師さんから連絡があり

真顔お父さんの心臓の方のお薬が切れる頃ですが

 

って言いとりましたが、、、

 

薬が切れるのにギリギリまで行かんという性分

 

ガソリンも同じで、赤いランプが点灯しても、まだ走れると

何度か、ガス欠していますねんガーン

 

わたしと全く感覚が違うので

赤いランプなんて付いた事がないですわ凝視

 

三分の一になると不安になりますので満タンにしてくる

 

自然災害どこで起きるかわからんので

常に満タンにしとく方が安心ですやん

 

父の車を借りると、とにかくガソリンが入ってない

車のボディがボコボコに凹んでる

バンバーが取れそうな時もあったゲロー

 

おにょれゎ~免許返納せぇ物申す

 

 

心臓の病院も木曜休診なので

水曜日に診察に行ったはず

父が来たのは木曜日なので薬剤師さんとこもお休み

 

それ、FAX送っても薬剤師さんとこも休み

ってか、自宅にFAXあるんやから自分が送ればええねんむかつき

そしたら昨日、薬が届いていますやん

 

で、5分も居なくて

またもぐもぐ出て行きよった

 

 

YOUは何しに来たんやはてなマーク

 

 

今日も来ないんやろうか(。◔‸◔。)?

 

と思ったら夜の10時半頃やってきたゲロー

 

もちろん無言で、、、

 

 

いつものように自分のテリトリーで

テレビと会話しておりますわ爆笑

 

毛布1枚洗ったけど、、、凝視

爆笑←テレビに夢中で全く聞こえていません

 

この、苺を買ってきた事すら忘れています

冷蔵庫から出して洗っていると🍓傷みかけていたアセアセ

 

わたしが苺を食べないのが今でもわかっていない

ええ加減わかれよっプンプンハッ

 

で、もぐもぐ父専用のトレーに置くと全部食べていたわ

 

犬ですやん真顔

 

食べ物を勝手に持ってきて

シレッと置くなぁ~物申す

 

言えばキレる言わんと繰り返す

ほんまストレスの原因は父ですわむかつき

 

いつまで、もぐもぐ←能天気と付き合わなあかんねん!

 

いっつもババ(ジジやけど)引くのわ

σ(*-`ω´-)ウチ

 

 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️