結論的にコロナ感染しておりました

 

って、、、

 

風邪かと思うていたので

やっと体調が回復傾向になり

 

喉の痛みが残っていたので

本日(土曜日)耳鼻科に行き

そこでPCR検査をすると、、、

 

コロナ陽性が判明したヽ(゚Д゚; )ノ

 

医師が喉を診て腫れも引いているとの事でした

 

なーんか、いつの間にか感染して

いつの間にか回復していますやん笑い泣き

 

 

思えば、今週の月曜日から

悪寒、発熱、頭痛から始まり

 

2日間は倦怠感があり

ロキソニン飲んで熱が下がるとふつーに動けるし

食欲もあるし、アルコール飲めていたし笑い

 

買い物に行き洗車までするくらいでした

 

がっ!

 

木曜日からまた熱が上がり

今度は半端ない喉の痛みピリピリ

 

唾液も飲み込めないので

水分すら摂れないネガティブ

 

また、ロキソニン飲んでマシになった時に

水分を沢山摂るようにした

 

ネットで喉の痛い時にはゼリー類が食べやすいと

冷蔵庫で冷えていたゼリーを食べたら

みかんゼリーやったので

柑橘系は喉が焼けるような痛みになるえーん

 

これ、耳鼻科行って検査をしていなかったら

コロナ感染していたとわかってなかったと思う

 

ほぼ、家から出ないわたしが

どこで感染したのか不明

 

弟が、金曜日夜~日曜の夜まで居たけど

一緒に行動して感染していない、、、

 

月曜日に発症したとしたら

どこで(・・?

 

妹が父に

ちょっと不満姉ちゃん体調悪いからマンションに行かんときよ

と言われ

なんか不機嫌そうな父もぐもぐ

 

そんな、父が火曜日の夜遅くマンションに来た

Σ(`・エ・) ナヌ~ッ?!

 

もぐもぐワシの薬を取りに来ただけやから帰る!

 

って、、、夜中に来るか!?

 

体調が悪いわたしに対して

大丈夫かの声も掛けんと薬だけ持って帰った

 

まぁ、帰る方がええわ凝視

その後、また熱が上がってきたから

 

で、、、次の日(水曜日)

夜の9時半頃

また、父がやってきた

Σ(`・エ・) ナヌ~ッ?!

 

今度は、ふつーにシレッと無言で入ってきて

テレビを付けて観とります

 

ボケとるんやないか

(。-ˇ.ˇ-。)ん~

 

それから

ふつーに来ているんやけど

父にも風邪の症状でてきて

ゴボゴボ咳き込んでいますやん

 

それで、父にコロナ感染の報告をしたら

 

もぐもぐなんで、早く言わんねん!

言うも言わんも今、わかったから凝視

 

もぐもぐワシもコロナうつされとうかわからん!

妹が行くなって止めたのに勝手に来たのはワシさんやん凝視

 

もぐもぐワシ、コロナになったら外食行かれへんやん

外食より、毎日会う人にうつすな~物申す

 

月曜に検査に行きよ凝視

もぐもぐ病院にどない言うたらええん

 

ハァε-(ノω=; )

 

風邪気味やねんけど家族がコロナに感染したから

って言えばええやん凝視

 

で、父は本日から感染が怖くて来ません

楽でええわ爆笑

 

月曜日に父が感染していなかったら

マンションに来ないけど

感染していたら、来るんやろうな驚き

 

また、オマエにうつされたーって

言うと思いますわむかつき

 

ほんま、体調悪い時に父に居られると

ゆっくり休めんし

 

お茶やおやつも出してもらい朝食作って当たり前と

自分の事しか考えていない

 

そう思うと、毎日心配し連絡をしてくる

妹と弟たちには感謝やわ

 

 

コロナについて思うこと

 

さて、ここから

わたしの個人的な考えですが

 

この度は、偶然コロナ感染してるとわかっただけ

 

 

まず、ワクチンを打っていなかった割には軽かった

ワクチンを打っていたらもっと重度になっていたのかも

 

これと、反対の言葉をよく見ますわ

同じような感染をした方が

 

ワクチンを打っていたから、これくらいですんだ

もし、打っていなかったら重度になっていたかっも

しれないから、ワクチンを打っていて良かった~

 

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ハテ?

 

どちらでも同じ?

 

未だにワクチン効果があると思考停止状態の

方々の脳内は政府の思惑道理に

ずーと打ち続けるのでしょう

 

なぜ、ワクチンを沢山打っても何度も感染するのか

効果がないからと思わない思う事ができない

 

まるで、宗教と同じ感覚でこのツボのお陰で

大難が小難 小難が無難

ありがたやありがたや~

 

わたしは、コロナ感染とわかった時

ワクチンを打ってないのでなーんの

心配もなかったのが良かった

 

この先のワクチン後遺症と言うのも無縁ですもん

 

打った方々は、未だに後悔と

ワクチンの後遺症が、いつ出るのか

具合が悪くなるとワクチンの後遺症なんだと

こんな悩みを抱えている方が

思った以上に多いかと思われます

 

 

この度は体調の悪化が、まさかの

コロナ感染と思ってもいなく

喉の痛みが軽くなってやっと回復してきました

お騒がせいたしました

ペコリ(o_ _)o))

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する