前回の記事では、油断した瞬間に脱輪してしまい

ましたが「大難は小難に 小難は無難に」って考えると

大事故にならなくて良かったと思うけど

今後は、さらに注意をしていきたいと思いました

 

さて、我が家は梅干しを毎朝食に食べる父と

焼酎のお湯割りに梅干しを入れるσ("ε";) ウチ

 

ネットで取り寄せる訳あり梅干し

肉厚の大きな梅干しだと、父は3回に分けて食べる

 

その食べ方が、、、

梅干しのケースに、かじった梅の残りを戻す

もぐもぐ←いくら言うても繰り返す

めちゃめちゃ気色悪いんですがゲロー

 

小さな梅干しなら1個だけを食べる

なので、父用には小さな梅干しの方がええですわ凝視

 

 

 

妹んちの怪獣1号が今年保育園の入園式らしい

 

で、、、

旦那の母親が

おばあちゃん入園には子供はフォーマル用のスーツでないと笑われますよ

(*´゚艸゚)∴ブッ

 

えぇ~保育園の入園にフォーマル衣装って

ふつーなんですか(・・?

 

おばあちゃん母親は着物を着て行かないと、、、

(*´゚艸゚)∴ブッ

 

今の時代に着物着て入園式行く方っておるんかいな

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…ハテ?

 

有名幼稚園ならいざ知らず

ど田舎の保育園やんねーボソッ

 

田舎ほど派手なのか知らんけど

 

着物なーんてやめときっパー

 

で、妹は この服を選んだみたい

 

 

って、、、ゆー旦那の母親

 

軽井沢の格式高いホテルの挙式に

着てきた衣装にドン引きした

ポーンポーンポーン

 

”赤のマニュキア素足サンダル(厚底)

林家パー子かと思うピンクの衣装”

80歳超えていますねんおいで

 

正直ボケとるんか思ったくらい(;¬_¬) 

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しております🙇‍♀️