前記事では、今年1年を漢字で表すと「落」でしたが

 

もう、色々あり過ぎ漢字を並べると

中国語みたいになりますわびっくり

 

 

父が23日を最後に

籠城作戦でしょうか、来ていません凝視

 

って、気にもならない

σ( ̄。 ̄) ワテ

 

父は、朝になると仕事場で色んな人と会って

そこから、仕事にいくので

 

私の方が籠城?引き籠り?

一人で居るのが全く苦にならないもんで無気力

 

今回は、弟を快く思っていないのがあるんでしょう

風邪の酷い時やインフルでも来ていたんですから

 

でも、依存されても困るので

少し、距離を置く機会になったのは

お互いのために良かったと思う反面

一度来出すと、また同じになるのが

微妙なんですわ🤔

 

いっそ、仕事辞めて

ホームに入ってくれれば安心なんやけど、、、

妹も同感!!

 

 

父は年末と正月はどないするんかなと(・・?

 

とりま、弟が来るので、いつもの寿司屋さんで

特上握り2人前(私は苦手で食いません💦)

寿司の盛り合わせ←こっちの方が好きよだれ

年末用オードブル

元旦のおせち料理頼んでいますおせち

 

後は、年越しそばと雑煮用(餅は冷凍にしてある)

野菜類は買い足すとして

2日から温泉旅行に行くので

あまり、買いこむと残ってしまいますもん凝視

 

 

弟のLINEのアイコン

完全に縁を切るって言い切ってから

元嫁家族のペットの🐶にしたのが

摩訶不思議で

 

先日、来た時に尋ねてみたら

「深い意味はないよ たまたまフォトに

あったから貼っただけ」

 

(;¯ー¯)アヤシイゾ

 

で、帰ってからアイコンが変更になっていた

 

このアイコン画像、、、

わたしからのクリスマスプレゼントの

ジャケット付属の手提げナイロン袋の画像

 

なーんか、、、

白々しく感じるのは気のせい(。◔‸◔。)?

 

弟よ!早く彼女を作れ💞

 

若い子は流石に無理やと思いますわ💦

バツありおばはんでも

このさい、おっさんでも(私はゲイ歓迎)

元嫁家族より絶対にマシですわ

 

それが、一番安心できます拍手

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️