猛暑で半分以上が枯れてしまった多肉さん

 

どんだけーって言うくらいの

数を育てていたのかネガティブ

 

植え替えもついでにしているので

片づけてもキリがないくらい

うちの、ベランダ

エライことになっていますわ

L(゚□゚)」オーマイガ!

 

いつか、綺麗になる(;¬_¬) 

と思うだけ💦

 

油断した瞬間

久々にウォーキングに出たら

日が短くなり真っ暗であたりが見えません真顔

 

うろついていたら

また、迷子になり草むらをかき分け

大通りに出れてので

ホッとしましたニコニコ

 

肉屋さんに寄り買い物を

結構、お客さんが並んでいたんやけど

 

皆さん、私をジロジロ見ますねん

 

なんやねん(ಠ_ಠ)

 

で、よーく見たら

草の種がズボン、一杯付いていますねんピリピリ

 

このような種が驚き

 

そしてチクチクして痛いねんネガティブ

店内で落とすのは気が引けるので

うちに帰ってから落とそう凝視

 

このような種も(ひっつき虫)

1つだけ、足にくっついてましたわ笑い

お店を出て信号待ちしていたら

 

ズボンにくっついていた

ひっつき虫が

 

ポーンポーンポーン

 

私の胸のあたりに這い上がってきていますねん

 

ぎょぇ~~ゲローゲローゲローピリピリ

 

こ、これってなんですのん

動きますやんアセアセ

画像はお借りしました🙇‍♀️

 

お店のお客さんが

目目目

見ていたのは

毛虫さんやったんか(゚Д゚;)

 

やーねえー

あの、おばはん足に🐛付けて入ってきて

それも🐛動き回っていますやん

ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

 

注)上差し妄想中ぼけー

 

皆さん、なーんも言うてくれんかったけど無気力

服の中に入ってこなくてよかった~笑い泣き

 

思わず指でデコピンみたいに

ハジキ飛ばしたった真顔

 

この毛虫メッ!

 

 

帰宅してから、ガムテープで取ろうとしたら

全く取れませんでしたネガティブ

 

上着の方は少なかったので手で取ったけど

 

気色悪いので風呂に入り

シャワーとブラシでゴシゴシして

取り除きました笑い泣き

 

 

草むらに入ったら危険やと今更ながら学習しました真顔

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

誤字脱字気が付いたら修正しています🙇‍♀️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する