前の記事で気色の悪い画像を

お見せして

ごめんネ (:D)| ̄|_

 

エレベータの画像を忘れていました驚き

初めて開けた感想

『狭っ!!』

家庭用のエレベータ??

定員2名?

 

床のクッションシートの貼り方

なかなか個性的で、、、無気力

 

ふつー

エレベーターってスーと止まりますやん

 

階に着く直前にガクンとなる

乗る度に落ちるんちゃうかとガーン

 

老朽化したジェットコースター並の恐怖

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

感情が顔に出てしまったこと

父の伊勢旅行土産

【赤福餅】

上差し王道過ぎません?

 

甘い物苦手やけど

酒のツマミに1つ食べてみた

ゲローゲローゲロー

 

食った事に後悔チーンチーン

 

甘過ぎてブルっとなりました

 

それと本日父が来た時に

もぐもぐオマエにコレやるわ!

上差しコレってなんやねん凝視

もぐもぐなんかや!

 

意味不明、、、凝視

 

中を取り出すと

『テスコムのドライヤー』

ってか、、、どないしたんコレ上差し

 

もぐもぐ当たったんや!

どこで?凝視

 

もぐもぐ旅行でや!

旅行会社から?凝視

 

もぐもぐちゃうわい!ビンゴゲームでや

 

老人会旅行の余興で

ビンゴゲームで当たったんやと言えばええのに

 

主語がない( ー̀ωー́ )

 

ってか、ドライヤー3つ持っている

σ("ε";) ウチ

 

ホンマ要らんもん持って来るねん(ಠ_ಠ)

 

で、1等は何やったん凝視

もぐもぐそれが1等やねん

 

( ;・∀・)ハッ??

 

もぐもぐ老人会は予算がないねん

他はお菓子とかやった

 

来年の老人会の旅行の

ゲーム用にこれ使い回しすればええねん💡キラキラ

リサイクルエコOK

やけど、、、

また戻ってくる可能性も🤔

 

 

やっぱり老人が選ぶ1等商品って、、、

どこの家でもありますがな

ヽ(´o`;

 

うちなら線香やロウソク

バスタオルとかタオル

 

消耗品なら喜びます笑い泣き

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

※誤字脱字気が付いたら訂正しております

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する