10月に入りました乙女のトキメキ

 

先月は色々お騒がせしましたけど
懲りずによろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

父が本日伊勢神宮参拝1泊旅行に

行きますねん

 

父を誘ってくれる旅行は有難いです!

 

父が旅行に行ってくれると

めちゃめちゃ嬉しいんですけどバレエ

 

父が居らんって事が爆笑

 

朝、集合場所が実家近く🚌なので

 

土曜の夜は来ないと

思っていました

がっ!!

 

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

 

もぐもぐふつーに来ていますやん

 

それも、作業服でポーン

 

ワシさん

(日曜日)旅行やのに何しに来たん凝視

もぐもぐ朝、集合8時やから!

 

ってか、家に荷物の用意しているん凝視

もぐもぐしとるわい!

 

また、段取りの悪い事をしよる

 

それやったら、旅行に着ていく服と

カバンをこっちに、なんで持ってこんねん凝視

 

元々が時間にルーズで遅刻しても

平気ですもんむかつき

 

 

なんか!深夜やのに

父の着替えの置いているクローゼット

無言でゴソゴソしてますねん驚き

 

何してるん凝視

もぐもぐ履いとる靴下が大き過ぎてガバガバや!

 

ってか

なんで、履いた時にわからんねんむかつき

 

結局、クローゼットの中を

ぐしゃぐしゃにして靴下を見つけられん

 

いつも、思いついた物を探すんやけど

結局、見つけられん

 

先に、言うてくれれば

早く見つけられるけど

 

後の片付けが大変ですねんむかつき

 

父用に予備の靴下5足を

楽天セールで

まとめ買いをしていたのがあり

サイズもピッタリOK

 

自分で旅行用に

新品の靴下を買ったみたいやけど

サイズを間違えるのも

朝の薬持って行くのも言われてから気づく、、、

 

この段取りの悪さ

早朝からの旅行に作業服着て

いかんのなら

なぜに、旅行用着てこんねん

 

なんか、、、

認知機能落ちてるんやないかなと

(((((゚ω゚;)ヤバッ

 

旅行先で迷惑かけんかな、、、

って、思ったけど

 

普段、顔見知りの老人ばかり笑い

皆さんも❝どっこいどっこい❞爆笑

 

家に残る家族のささやかな幸せ(。◔‸◔。)?

 

 

ほんま!今回

1番腹立つんが

 

父が旅行に行くから

来ないと思っていた私の打算真顔ガーン

 

日曜日は大阪の姉さんに

会いに行く予定していまして

 

前回は大阪市内にマイカーで行って

阪神高速環状線で降りられず

奈良近くまで走ったという

アクシデントを思い出すと驚き

 

マイカーで行くのはもうコリゴリなので

安心できる電車で行きますにっこり

 

 

それやのに当日早朝に父の

朝食作らなあかんねん

 

実家の真ん前コンビニあるねんから

そこでコーヒーとパンで

朝食できるはずやのにむかつき

 

私は、とっくに

ビジネスホテルの予約も入れていて

梅田で買い物もしたいのに

 

(*`д´)σ=σ 予定が狂うわ!

 

 

ってことで、本日は

大阪に行って1泊してきますにっこり

 

カサカサεε=へ(へ´∀`)へ

 

訪問してくださり

いいね!ありがとうございますハートのバルーン

 

※誤字脱字気が付いたら訂正しております