こんばんは(^^)
この前のオークション
アイスとクッキーでしたが
実はオークションには出していない非売品が2つありました。
アイスシリーズからは

ベリーづくしです♪


そして
クッキーシリーズからは

いちごがまるまるのっています♪


オークションには出品しませんでしたが
紹介だけさせてもらいました。
今日はバナナを大量につくって
少々つかれました(笑)
そろそろフルーツが不足してきたので
また大量につくります!!
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿