今回は作業風景を
少しだけ紹介します(^^)
今デザインを決めている最中です。

私はこの作業が一番時間がかかります。
これをのせた方がいいかもから
いくつのせようとか
角度とか、、きりがないです(笑)
小さめパーツを前にいっぱいつくっておいたので
こういうときに助かります(^^)
そして大きめで
量も多いときはビンにいれます。
ビンも普通より大きめです。

いちごはこの前つくったので
いっぱいです♪♪
ソフトクリームも

バナナも

ビンにいれると
インテリア的に飾ってもかわいいので
気に入ってます♪
ビンはこんな感じで
増えていってます。

デザインを考えてからつくるときもありますが
今回はこんな感じでデザインを決めてます、
今日中には決めたいです(笑)
最後にランキングに参加しているので
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村
Android携帯からの投稿