焼き色つけましたこの前のパン生地に焼き色をつけました。上だけ、、うまくいきました(^^)そしてこちらのパンも色も質感もうまくいって大満足です\(^o^)/具も完成しました。お肉とフライにチーズをのせています。こちらはレタスです。その他の具もだんだん出来上がっています。完成が楽しみです。ただいまオークション出品中です。詳しくはこちらからお願いいたします↓↓ヤフオク最後にランキングに参加しているのでポチっとお願いいたします。にほんブログ村Android携帯からの投稿