ウインナーとポテトサブパーツが続々と完成しています。ウインナーグレイス製です。こんがり色がついてジューシーです。自分の想像以上にうまくいって大満足です\(^o^)/ポテトコスモスとハーティソフト2つとも質感と色づけがうまくいったので今度はもっと大量につくりたいです(^^)あるバッグチェーンのサブパーツとして使う予定です。最後にランキングに参加しているのでポチっとお願いいたします。にほんブログ村Android携帯からの投稿