この前の夏らしいあれとは
焼きそばです(^^)
はさんじゃいました!!

焼きそばパンです、、
私の中で焼きそば=お祭り、海=夏なので
勝手に夏らしい気分になりました(笑)
そして、新しいサブパーツ

目玉焼き
うるうるです\(^o^)/
2つあわせると
こんな感じ

これにまたポテトやウインナーをつける予定です。
次の次くらいのオークションに出す予定です。
次のオークションは
多分ワッフルボウルのアイスシリーズに
なると思います。
いよいよ7月にはいると
一気に夏感が増しますww
最後にランキングに参加しているので
1クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村
Android携帯からの投稿