ワッフルボウルアイス完成~オークション出品予告~ついに完成しました\(^o^)/ワッフルボウルシリーズです。これはブルーベリーでトッピングにはクランチとクラッシュゼリーが新たに加わりました(^^)クラッシュゼリーが夏っぽいです♪♪今回はこれを含め全6種類を出品する予定です。明日の夜には出品できると思います。最後にランキングに参加しているので1クリックお願いいたします。にほんブログ村Android携帯からの投稿