この前のワッフルボウルシリーズで
新しいものができたので
出品予定は
23日か24日の夜です(^^)

このストロベリーを含めた
計5点を出品したいと思います!!
~おまけ~
最近いっぱいつくるので
物が増えて増えて…
なので整理整頓しました!!
いらなくなった又は失敗作たち、
初公開です(笑)

少しもったいないですが
しばらく使っていないもの、
デザイン、作り方が変わって
今は使わなくなってしまったものなど…
ついにバイバイします(^_^;)
1年以上使ってなかったりしたので
この際に思いきりました(笑)
また、新しい作品を
つくっていきたいです\(^o^)/
最後にランキングに参加しているので
1クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村
Android携帯からの投稿