今日は、いろいろなパンを
ミニサイズでつくってみました!!
実は、パン自体をちゃんとつくるのは
はじめてな気がしますww

チョココロネ
コスモスとグレイスのブレンドです。

クリームパン

あんパン(かじりかけ)
それにしてもこの粘土の組み合わせ
すごく扱いやすくて好きです\(^o^)/
まとまりやすくて、ちょうど良い固さで
特になにも質感をつけていないところが
つるつるな感じで気に入っています(笑)
明日はもっといっぱいつくりたいです!!
最後にランキングに参加しているので
1クリックお願いいたします↓↓
にほんブログ村
Android携帯からの投稿