3年目突入〜ありがとうございます | 今日もジャックとまったり

今日もジャックとまったり

人生初の飼い犬 MIX犬ジャックのこと
趣味のことを書いていきます

こんにちは

 

 

気がつけばameblo始めて丸2年がたちました👏

 

フォローしてくださる皆さん

 

いいねやコメントをしてくださる皆さん

 

ありがとうございます😊

 

これからもぼちぼち投稿していきますので

 

どうぞ宜しくお願いします

 

 

父はリハビリ頑張っています

 

来週 実家に近いリハビリ専門病院に転院することになりました

 

実は両親の住むマンションが老朽化の為 取り壊して建て替えられます

 

もう3年くらい前に話があって

 

母は退去期限ギリギリまでいるとしていました

 

生活のリズムが違うから スープの冷めない距離で探すと言っていましたが

 

主人が 家賃勿体ないからここに来てもらいなよ と言ってくれたので

 

私たちと同居する事になりました

 

私が結婚して家を出て29年 両親とまた一緒に暮らす事になるとは

 

想像していませんでした

 

引越しは7月半ばです 作業が終わるまで

 

父が入院していられるように手続きしてくださいました 感謝です

 

 

今日も片付けをしつつ息子と二人 夜型のダラけた休日を過ごそうと思います😅

 

 

さいごまで読んでいただきありがとうございます