とうとう買ってしまった | 今日もジャックとまったり

今日もジャックとまったり

人生初の飼い犬 MIX犬ジャックのこと
趣味のことを書いていきます

こんにちは

 

 

ゴールデンウィークに入りましたね

 

皆さんはお出かけの予定ですか?

 

わたしは家に居ます

 

息子は友達とサバゲー🔫に出かけるようです

 

 

先日のAmazonスマイルSALEで買ってしまいました

 

あ、圧力鍋じゃないです

 

ジャックさん専用車 ペットカートです🎊

 

 

今までは主人が運転して出かけていたけれど

 

私は運転できないし 息子をあてにしてもいけないし

 

歩いて10分程のかかりつけ病院に5.8キロのジャックを抱っこしていくのはキツいし

 

キャリーバックには入れなくはないけど窮屈そう💦

 

散歩コースのちょっと先にある大きな公園にも行ったりしたいなと思って

 

3月の誕生日のあたりから探し始めて

 

商品比較サービスmybestの

 

ペットカートのおすすめ人気ランキング26選

 

を参考にして決めました

 

 

 

 

 

 

前・後輪ともに装着されていたので コットを自立させるだけでした

 

折り畳んで自立できるのが良いですね👍

 

コットは慣れてもらえるようにリビングに置いているのですが

 

一日経ってこの通りです

 

 

 

 

警戒度MAXです🤦🏻‍♀️

 

オヤツ置いてみましたが 取って逃げていきました

 

えーっ、なんで?

 

カート購入の動画を見るとどのワンさんも嫌がらずに入っているのに

 

ホームセンターのペット用カートには乗れるのに

 

 

慣れてくれるのを待ちます😅

 

 

 

一週間延長になった補修工事もやっと終わり静かな時間が戻ってきました

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます