おNEW | 今日もジャックとまったり

今日もジャックとまったり

人生初の飼い犬 MIX犬ジャックのこと
趣味のことを書いていきます

こんにちは

 

 

空が黒い雲に覆われて今にも

雨が降ってきそうです

 

ジャックは雷⚡️にはたいして

騒がないので助かります

 

 

新しいメガネ作ってきました🤓

 

いつものことですが

写真がヘタですみません🙇

 

これまで使ってたやつ

色はボルドーに近い赤です

 

 

 

新しいメガネ

ブラウンのグラデーションです

 

 

グレーやピンクも試してみましたが

顔や髪の色に馴染み過ぎてしまい

ブラックは主張しすぎる…でブラウンになりました

 

かかりつけの眼科はショッピングモールのなかにあるので

診察を終えてそのままZoffへ🚶🏻‍♀️

 

平日なので待ち時間も短くて済んだし

買い物もできて良かった

 

 

白内障手術後に作成したメガネは

医療費控除の対象になるんだそうです

 

知りませんでした

領収書なくさないようにしないと

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます