寒いで

ワイやで

昨日は先輩に教えていただいたピースリボンへ

ここはお酒は自分で持ち込むって言うわけの分からないご法度のようなシステム

ワイらからしたらありがたいで

でも肝心なんは料理や

席についてメニューみたら

なんたら安いんや

ええんかいな

刺身もあるやんや

パニックや

ワイはそん時パニックや
{AA25D652-7F4B-4E0C-82F8-ACEF02CB9FAA}

ハートは今までワイが食うたなかで1番や

最高や
{E3E123D2-B298-4BE8-90EB-528D88C4D9E3}

ハムカツにズリバリ

なんたら美味いんどいや

ズリバリやばい

食感やばい

酒が進むで
{7C60F5D4-1608-474C-B5D9-8A699D24C97A}

刺身や

最高や

これと日本酒と儲け話でお腹いっぱいや
{065BBDD2-DB54-4CC3-B8B6-1BCEB0EB36CD}

ひねぽん

これもまた美味い

ひねが柔らかくええ食感や

本間日本酒が進むで
{5427E17D-9938-43CF-A208-27EF09EC62B7}

ほいでこれがテールや

テールをこんな切り方するなんて

美味やで

本間日本酒が進むわ

テールは手で食うんが粋な食べ方や

{4E7FE3F8-5E16-4035-B51A-CA20239FC4AD}

のんちゃんのもろた日本酒やで

手紙付き感動や

前が見えんがな前が

ほいでこの後福味々いって飲み暴れてええ話もうたで

最高や

明日仕事10:00出勤や

どないすんねん

今日は11:00までや

ほぼ休みみたいなもんやな

今日は深酒確定や

ばいちゃ