同居している浮気男が今日まで一泊2日のツーリングに出かけていた🏍️ 

以前の私なら滞在先のホテルでデリヘル呼ぶのかなー?嫌だなーショボーン 

それだけは阻止しないと!!

と束縛センサーを張ってがんじがらめになっていたのだがアセアセ

今回は違ったニヤリ笑い


まぁデリヘル呼ぼうが呼ぶまいがどっちでもいいからお好きにどうぞ!!

と余裕だった口笛

だって私も他の♂とやってるんだから18禁


そうなると精神的にとても楽だおねがい

もうきっと好きとかいう恋愛感情もなくなっている照れ

あるとすれば愛のない情の部分だけなんだろう上差し 

あっという間の一泊二日タラー

ちっとも寂しくなかったし、なんならもっと外泊してくれないかなーと思ったのでしたグラサン