結局前日になり誘ってくれた彼照れ

毎週毎週会ってるし、帰り道では恋人繋ぎもしているラブラブ

でもね、きっかけはいつも私からなんだよねえー私からしないとキスもハグも手を繋ぐも何にもしてこないんだよねショボーンそれがこの間は妙に引っかかって楽しくないなって感じてしまった汗

一体この先どうしたいのか?彼の気持ちがよくわからないえーん


そして、新彼は昨日の夜から突然に返信が遅くなり今日は2回だけメール昨夜の返信と挨拶の返信のみガーン

昨日までの態度と全く違くていったい何が起きたのか、他にやりとりしてる子がいてこちらを切りたくなったのか、別の意図があって試されているのか全く意味がわからない笑い泣き

会わないなら会わないで縁が無かっただけなので、全然いいんだけどさ、なんか感じ悪いよねードクロ


男心は難しい叫び