浮気された女の備忘録って言ってたのに、

なんだか恋愛ブログになってるなぁほっこり


昨日彼から連絡があり、母親が大変なことになってるとすごく大変な時に私に電話してくれたアセアセ

最初はデートのお断りかな?と思ったんだけど、どうやらそういうことでもないらしいあせる

ポロっと「1人でいてもどうしていいかわからへんし」って呟いた彼恋の矢彼らしくなくて驚いてスルーしてしまったけど、一瞬キューンとなって守りたいし支えたいと思ったえーん

朝方の彼からの連絡にも返信し、絶賛寝不足ですがzzz今日も仕事へ行ってきます電車

今日を乗り越えればお休みだから、頑張れビックリマーク!!

そして美味しいご飯なんていらないから、彼の側に寄り添っていたいほっこり彼の力になれるのならグッド!