2年ぶりの彼は、相変わらず優しかったおねがいキューン

こんなにも優しい人だったっけ!?

いや、だから一緒にいて心地よかったんだ飛び出すハート

だんだんと自然消滅のように連絡が途絶えた後も、忘れることはなく、どうか幸せに暮らしていてほしいと思えた相手花

普段冗談でも浮気男に蔑んだ言葉をかけられ続けていた私汗は当時彼に女として見てもらえる喜びを与えてもらっていたのでしたニコニコ(身体の関係はありませんし告白もされていません⚠️)

そして、2年後に再会しまたあの時と同じように、今度はもっと深く仲良くなれることを期待している自分がいます照れ

次のデートの約束も取り付けましたルンルン

楽しみですハート

浮気男に再び浮気された事により、もう一度恋愛する機会を与えてもらっています泣き笑い

なんと言ったらいいのやらもやもや