なんて日だ | おひとりさまの暴走日記

おひとりさまの暴走日記

名古屋と岡田浩暉さんをこよなく愛してた熱かった頃の毎日と現在を綴った日記です。

久しぶりにヒットなランチ処

ご機嫌で午後からも仕事。




今日は名古屋のマンションの通信工事。

みんなに今どき光じゃないってうそやん、

って言われてました。

でもさっきまで光でなくADSLでしたん…

9月にサービス終了してしまうんで

仕方なく今日の工事に至りました。

今日在宅当てれたら帰ろうと思ってたけど

さすが、いつも通り持ってない、

今月は月曜在宅ハズレで

ババ様に立ち会いお願いしました。

不安な中ちょいちょい連絡しながら

仕事してたんですが...不安的中。

回線が私の部屋に通じてるらしく

本人不在の汚部屋に容赦なく侵入、ぎょえー!

本棚の中身を全部出され

棚どかされたそう。。。最悪。

工事は無事すんだらしいけど

生き恥をさらしました。



二度とと言うか

一度も会うことはなかった人だ、と

気を取り直し、仕事後は推し活へ。

気合い入れすぎて

ブラトップを忘れたことに気づく…

ウチ帰る時間も買いに行く時間もないけど

絶対キャンセルはしたくなかったから

仕方なくブラキャミで参戦。

その動揺のせい?で

ショーパンを前後反対に履いてた…

なんか履き心地悪かったのに

太ったんだな、と納得してしまってた。

私のバカ、バカ、バカー

気づかれてはないに違いないけど

今日はもう早く帰りたかった。

でもそう言う日にかぎって

ガッツリ受付にいてくれてる。。。

今日に限っては

ほんとうにありがたくなかった。

いつもより巻きで退散。

穴があったら入りたかった。

今日はニヤニヤして帰る気満々やったのに。



明後日リベンジする。。。