余命ひと月 | おひとりさまの暴走日記

おひとりさまの暴走日記

名古屋と岡田浩暉さんをこよなく愛してた熱かった頃の毎日と現在を綴った日記です。

大事なチャリがパンクしました。




自転車屋さんに行ったら…タイヤ替えた方が。。。4500円です。




ま、まじか。
一万そこそこでママチャリ買える時代なのに4500円なら買った方がいいよね。




なんとかなりませんか?と、せこい私。
裂け目がもうシール貼れないとこだし…チューブ替えて。。。2000円!!




どーせタイヤ替えないかんのにっと思ったら
もう完全に買わないかん気になった。
(とりあえず買うまでの間)もっと安くなりませんか?と、せこせこな私。



ほんとはシール貼れそうにないとこが穴空いてるけど…
応急処置的なので。。。1000円





是非貼ってください。新車購入を検討するので、その急場しのぎで。。。





ムリヤリ処置してもらったけど、よく持ってあと1ヶ月ですよ。と。





しかしこんな雑に扱って、よくも丸5年頑張ってくれたもんだ。けど。

毎日の足を失うわけにいかない、本気で新車購入しないと。
今週末からお買い得チャリ探します。
あとちょっとしたら、近くにホームセンターが建ちそうなのにナ。




余命宣告されても、もっともっと長生きしてほしい。
感謝しつつも最後のお願いです。