栫井 利依さんの5月の直感Laboテーマは

【自己表現の季節!そのエネルギーが地球を動かす】

 自然と意識をシンクロさせる

ツツジのショッキングピンクや
白い花が光って見えたりと
ぱーんと目に飛び込んでくる
新緑の季節!!

何かを出していく、表現していく
『私はこうしたいんだ!!』を思い出していく。

言葉やイメージで意識をひっぱる

自分の素質ってなんだろう???

栫井さんは貴方ってこう言う人だよねと人から言われてた言葉を自分の素質だと思っていたそうです。

私も人から言われたことが、自分なんだな〜と思ってました。

が、自分の本心に聞いてみる!!!!

今の環境だったら
収入だったら、これくらいかなーで、
囲まれている環境で決めていませんでしたか?

それではドラマは始まっていきませんよー!!!

魂は本当に楽しいことをやりたいのです。

20〜30代の頃の私が
5年後、10年後にどうなっていたいかを思っていたかを

夢を見て方向性を定めていませんでしたか!

整合性がなくてもいいので、
自分が体験したい、感じたい感情をベースに

あらゆるジャンルで
思い浮かんだことを書いてみよう!!!

例えば
キラキララグジュアリーの世界を体験したい

素敵に見られたい
どんなふうに?
美容に時間、お金をかけられる自分でいたい等々

にまにましながら書いてみる。

いろんな世界を作ってみる。
そういう体験をしたい感情があるんだよね
すると、だんだんと噛み合ってくるそうです。

20〜30代の頃の栫井さんが叶えてきたように。。。←詳しくはサロンで聞いてー!

『夢』は感情をともなったこうしたい!

『幻』は感情をともなわないこうしたい!

ですって(*'▽'*)

そして、
ライフパイなるものを作ってみる!

3個の円を書いて、

現在の自分

10年前の自分、

未来(10年後?)の
自分の時間(エネルギー)配分

未来の配分の中には、未来の可能性の時間を必ず入れます。

それを一晩寝かせて、
翌日もう一度書いてみる。

寝かせることによって、
脳がズレを見つけて修正、
新たな発見をしてくれるんですって♡

その未来はわくわくするものになってるかなー(^-^)

その書いた項目ひとつひとつの中身を見てみる。
そこから見えてくるものたくさんあるよ!

さらに詳しく知りたい方は