変わるって怖いこと!

でも、ワクワク楽しいこと!


変わったその先にどんな私が待っているんだろう!


未来の自分は
今ここにいる私が作るんだよ。


自分の描いた未来は、きっと今の私が握っている


なら、私はどんな選択をすればいい?
自分の描いた未来に近づくには、何を選ぶ?


決めて踏み出せば、
変わっていく。


決めて踏み出す、決めて踏み出す
ただそれだけで
少しずつ変わるんだよ。


そう考えると
変わるって怖いから、楽しいに変わる!


ほら、変わったじゃない
楽しいに!!!


ただ今、絶賛変容中



自分の人生、
どんな色を付けようかなー(๑>◡<๑)🎶



紫陽花も色が変わるよー♡