2017年ではありますが・・・



2016年はたくさんの人に会いに行きました❤

東京の講演会をあきらめていたところ、
長谷川裕美さんに背中を押され、2月に名古屋までワタナベ薫さんの講演会へ、、から始まり、

藤川美帆さん、末廣多佳子さん、田宮陽子さん、、

そして、日本メンタルヘルス協会プロコースのゲスト講師である栫井利依先生、今は師として学ばせていただいております( 〃▽〃)

そして、さらに行った先々で出会ったご縁で、河合まことさん&谷口スズさんの魔法学校、くりきみゆきさん、、、

私の世界が一気に広がった一年でもありました。

会いたいなと、気になるなと思った人には直感で会いに行ってました(´・c_・`)

今までの箱の中から出ていくと、それも、考えなかったような世界に行くと、間違いなく私の今までの狭い世界での知識や価値観なんて、ぶっとびました(´・c_・`)

違うなと思ったら、それ以上は近づかないし、もっと会いたいと思っても、すでに雲の上の方も・・・(о´∀`о)

SNSが発達して、ホントに気軽にランチ会やらセミナーやら、そこ、ここで開催されてます。

あとはえい!と思って
バンジージャンプです。

全くお話しとかもできない私でも、とりあえずニコニコ笑ってなんとかなってます( 〃▽〃)

でも、その出会いがあるから、少しずつ自分を変えることできました(^-^)

自分を変えたいと思ったら、自分の思考の枠にまず飛び出してみる‼

これが一番早いかも・・・