2日連続観戦 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

今月最初の土日は2日連続で野球観戦をして来ました。


WBCで村上くんファンになった友だちと神宮でヤクルト戦を観戦。

来場特典のユニフォームがもらえる日(この日を狙ってチケット取りました)で、このユニを着て楽しんで来ました音符
台風の影響で雨の心配をしていたけど、雨もすっかり上がってくれて、めっちゃ暑かったー
まずはビールで乾杯生ビール
の後はまるごとみかんサワーカクテル
小ぶりなみかんが丸ごと入っていて美味しいサワーでしたOK

神宮名物のから揚げと銀だこがセットになったセット。から揚げもたこ焼きも熱々で美味しい!


つば九郎の焼き印が可愛いい牛タンカレーパン
こちらも美味しかったです。
外野席だったけど、神宮球場の外野席はとっても観やすくて雰囲気も良くて、友だちもまた行きたい!って言ってくれましたニコニコ

また来よう~

翌日は母とハマスタへ。
ハマスタで飲むベイスターズラガー最高!
今永くんポストカードもらえましたピンク音符
この日はヤスアキくん100セーブ達成!!
すごい!!! 素晴らしい!!!

神宮もハマスタも野外球場だから、お天気に左右されちゃうけど、野外ならではの雰囲気がとっても良いです~

次の予定はまだ未定で、、、
今季もう1回くらいは行けたらいいなイエローハーツ