紫陽花 | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

家の敷地に義母さんが育てているお花や家庭菜園があり、季節ごとに咲く花など私も愉しんでいます(←私は一切お世話しませんがアセアセ



6月の花と言えばなんといっても紫陽花あじさい



せっかくなのでキレイに咲いた紫陽花と一緒にケンタの写真をパチリ。

おーい、どこ見てるんだ?カメラ目線くれず(笑)

ちょっとだけもらって家にも飾ってみました。


ムリやりケンタの側に置いて、、
あっ、カメラ目線いただきました!

来週あたり関東も梅雨入りかな☔️