日本橋 たいめいけん | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

昨日はミッチョコちゃんと日本橋のたいめいけんへ。お互いのお誕生日祝いに老舗のオムライスを食べて来ましたナイフ&フォーク
茂木シェフの等身大パネルが入り口にありましたよソレソレ



ミッチョコちゃんオススメのボルシチにコールスロー✨
なんとどちらも50円!!
昔からこの2つはお値段変わりなくだそうで、、、これは絶対食べるでしょうおー

コールスローは酸味がマイルドでほんのり甘くさっぱり。このコールスローなら山盛り食べらちゃう!すごく美味しい!!


タンポポオムライス

ふわふわのたまごが美しい~✨


真ん中からナイフで切れ目を入れてオープン
中はとろとろかお

しあわせのお味でした。

開店直後に着いたら1回転目で入れたけど、お店を出たらものすごい行列でした。
大人気です~

ミッチョコちゃんと来れて良かった顔


食後はパン屋さんなどを物色。。そしてデザートにはソフトクリーム🍦
あと味スッキリで美味しい!!
このサイズもちょうど良いです。


そして、ミッチョコちゃんからのお誕生日プレゼントハート どうもありがとう!!
大好きなディーン&デルーカのコーヒーにディズニーのハンドソープ()これミッキーの形の泡が出て来るんですよね()ジャムなどなど✨
こちらは小皿兼箸置きソレソレ
小皿に箸置きどちらも欲しかったから、なんとも便利で嬉しい!!
大切に使わせてもらうね顔 どうもありがとうハート



パン屋さんではこんなの買いました🥖

リチュエル。


365日。


今朝はミッチョコちゃんからいただいたジャムとシンプルなパンとの組み合わせで。
めっちゃ美味しかった~顔



今度はたいめいけんの違うメニューも食べてみたいから、また日本橋に遊びに行こう🎵