勝祭イベント・プーさんカフェ | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

土曜日は勝祭のイベントに遊びに行って来ました野球

ハマスタから勝祭イベント会場に向かうスターマン&キララちゃんに遭遇しました!!
 なんとラッキー矢印


キララちゃん1  って呼びかけたら、振り向いて手を振ってくれました はあと
うわぁ 可愛すぎる~!! 私完全に目がハートになってました😍

キララちゃん ありがとうはあと


スタスタと歩く後ろ姿にもついて行きたくなっちゃいます(ってかついて行ってますが)
信号待ちではみんなに手を振って応えてくれてました。

またステージで~はあと


ラムネにビール、鶏肉の天ぷらのどんぶり(なんて名だったかな?笑)で早めのランチ。   
美味しかったです~音符


ディアーナとスターマン、キララちゃんのステージは近くで観ることが出来ました。
スターマンのねじりハチマキ姿かわいい( ´∀`)

ディアーナちゃんもこんなに近くで歌って踊っての姿を観ることがなかったので、一生懸命な姿に改めて応援したくなりましたはあと


しかも好みのメンバーがダンナさんと同じで(笑)

名前を調べたらAoiちゃんでした。背が高くてキレっキレのダンスで笑顔が眩しい~✨
これからはAoiちゃんに注目スマイル



ガチャガチャでも遊んでみました。
東くん🍌の缶バッジでした!!
大活躍の東くん やったー!!


でも勝祭バージョンが欲しかったな~

乙坂くんの前でガチャ記念に📷️





って思ったら嶺井くんもいた~!!
お菓子屋さんの前にはやすくん&としろーさん✨ 人気者のお二人はさすが大きいパネルだ😁


他にもお祭りだけあって、ちびっ子ちゃんたちが楽しめるようなゲームもいくつかあって、大人も子どもも楽しめるイベントはさすがベイスターズ⭐️

楽しかったですスマイル


そして昨日はミッチョコちゃんと新宿で期間限定で開催中のプーさんのカフェに行って来ました。
電気のカバーはハチ🐝 の巣モチーフになっていて入り口からかわいい( ´∀`)

プーさんのブランコ
かわいい子たちはあと

こんな感じのが店内にたくさんです。


もっちり米粉のはちみつパンケーキ
米粉でもっちりでした。

手前のはチキンやレンコンが入ったグラタン。

最初はこれじゃお腹いっぱいにならないね~
なんて言ってたけど、このグラタンのおかげか、わりとちょうどいいかも🤭
(お腹いっぱいではないけど 笑)

一緒に並べるとなおかわいいハート
フルーツハーブティー(カモミール)にはちみつティーラテ。

食器もかわいいですよね!
この食器も売っていました。


混雑していたから60分制限だったけど、十分楽しめました音符

それもこれも朝早くに行って整理券をゲットしてくれたミッチョコちゃんのおかげはあと
どうもありがとう!!


そして帰りにはデメララのスコーンをお土産に。 クロテッドクリームは今回ミッチョコちゃんオススメの中沢のクロテッドクリーム。美味しいのにたっぷり量でこれはお得!!
これヤバいね(笑) いつも美味しい情報はミッチョコちゃんからたくさんもらってます1
フィナンシェもミッチョコちゃんオススメのだから楽しみ~♪ ってこれはブログ用にまず写真だけ😁 明日のおやつにいただこう♪

それから、ミッチョコちゃんからこんな嬉しいお土産をいただき、どうもありがとう!!
高級卵のたかはしたまご✨


もはや別ジャンル ってパンフレットに🤭

餌や水、飼育環境などこだわりたっぷり。


茹でたまごにしていただきました。



黄身も白身もしっかりとした濃いお味ですごく美味しいはあと
白身も美味しいって衝撃です!!(黄身はもちろん白身もしっかりしてる)

本当にもはや別ジャンルの玉子で、体も喜ぶ~💪

贅沢な玉子にしあわせはあと





かわいいキャラに癒された2日間でした。