新大久保満喫♪ | michimarukun のブログ

michimarukun のブログ

愛犬シシマルは虹の橋を渡りました。2代目愛犬ケンタと旦那さんと3人暮らしの更新少なめのゆるいブログです。

今日はミッチョコちゃんと新大久保で人気の『市場タッカルビ』でランチナイフとフォーク

開店時間ちょい過ぎに着いたけど、すでに行列が… うわ~~ おったまげウシシ
2回転目(50分待ち)でした。

待ち時間はぶらぶらしていられたので(時間に戻ればOK)それはそれで楽しかったです♪

メニューはいろいろあるけれど、迷わずこれ!! チーズタッカルビイエローハーツ

たっぷりチーズにチキンにトッポギ、さつまいもを絡めていただきまーすラブ

熱々チーズとチキンがなんとも美味しい!!

ミッチョコちゃん ハイチーズカメラ
したら、お箸を広げてナイスポーズニコニコ

おかわり自由なキムチやスープもついて一人1000円ちょっと(税込)

なんてお得なキラキラ  大満足ですニコ

場所を移してお茶コーヒー



お土産も買って新大久保満喫でした♪



夜はお土産のチキンとキンパにマッコリ


キンパはじょん子さんのブログで拝見して美味しそうだった『明洞のりまき』のキンパ。 めっちゃ美味しい~!!(念願叶いました!)
ヤンニョムチキンは味付けしっかりの甘唐酸っぱいようなスパイスも香ってクセになるお味でこれまた美味しい~!!
マッコリとぴったりほっこり

そして神戸に行っていたミッチョコちゃんからステキなお土産をどうもありがとうイエローハーツ

本場 宝塚オリジナルの白雪ふきんはスミレ色(さすが宝塚キラキラ)  紅茶も可愛いく踊ってるパッケージラブラブ   かわいいラブラブ

『ツマガリ』のクッキー  嬉しい!!

神戸つながりではないけど、変わりだねのカップ麺。。。お初で楽しみ~♪

いつもありがとう!! 神戸の話もたくさん聞けて楽しかったルンルン




そして嬉しかったこと続きで…

最近発売した横浜ウォーカー

ゆずが表紙イエローハーツ  

そして、嶺井くんがいた!

保存版にしよう(笑)


ベイスターズ絶好調!!
明日も楽しみ♪