今日は一日中お元気な桜島でした。

夏はこっちに噴煙が、来る⁉ 今から考えると・・・🙀➡😵ぉお~オーマイガー!!

 

今日は晴れでお空は様々雲を見せてくれた。⛅くもり

休憩しながら「換気扇」の周囲も拭き掃除できた。左手が伸ばせないから どんな高いところも右手だけ・・・🖐🏼   そうなんだよ。私左腕は🙌万歳出来ません。

だから 右手は痛いけど伸ばしてお掃除してる。もう慣れているけどね。痛いのはなれません。🥴

時間さえかければ お掃除はできるようになったのでニコチョキチューリップオレンジ

無理な事はしません。できる範囲でしてる。 怪我したら大変だけんね。

相応にやり抜かなきゃ・・・て思ってるよ。
ここまでになれたのは pigg友の激励があったから・・・
逢った事ない私に色々心配してくれ 本当に温かく見守って下さったので。本当に感謝している。💖😄🙏🏼
まだまだ 生きてるみたいなので 仲良くしてやってくださいな。🙇🏼‍♀️🙏🏼
 
明日はゴミ出しの日・・・キッチンの野菜くずなどまとめたり 仏前の線香立てを綺麗にしたり マッチ使いカスを綺麗に・・・ゴミをまとめていました。
後24時過ぎに玄関前に出しておけばいい。 知人がゴミステーションに出してくれる。感謝です。
 
22時にシャワーして ゆっくり寝ます。髪も乾かして。・・・ドライヤーが苦手でブラッシングして乾かします。👩🏼‍🦰😄  ドライヤーは温もりの風圧が気分悪くなるのと 髪の毛が焦げている臭いが嫌で 使ったことない。
多分24時以降まで 📺観てるかも。寝落ちして 痛みで起きてのケースだから。
 
今日も 内容まとまりがなくてごめんなさい。🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️皆様も1日のお疲れをお風呂の温もりで癒され ゆっくりとおやすみなさいませ。 今日もお疲れ様でしたね。
でわでわ ごゆるりと・・・チャオ✋🏼星空