ランチ・・・・きよちゃん用

お味噌汁とお茶で。

検査疲れと寝不足・・・で、軽めに。

Luckyさん・・ストレス気味なので ワンコワンコと吠える。きよちゃんが、お留守なので吠えても放置。吠えるのは犬だから。🤗🐶許す。

うにゅ・・・⁉

なんか音が⁉🐶  耳いいねぇ。😁

多分 🏍バイクだと。・・・

やだヤダ・・・救急車🚑の・・・・

今日はLuckyさん吠えまくり。・・・

 

さっき きよちゃんとLuckyさん🏠お家に帰って行きました。

外は 🌧雨雲で  空一面に

多分 🌧雨雲の上はお陽様が・・・・

光る部分が お陽様の光。

このまま 🌧雨雲が移動して 明日は晴れる太陽といいなぁ。

願いをこめて・・・📸を・・・・

 

今日もいっぱい 努力生活やり遂げた。 もう 終わろうと・・・

一日Luckyさん🐶と同じ時間を。 

私も ウトウト時間。 Luckyさんもグウーグウーzzz時間。

吠えたり・・・時間。  コチョコチョ時間。 Luckyさんと

いい時間であり 癒され時間だった。

今日も ありがとう。🤗🙇🏼‍♂️