勿論 氷川きよしです。下手ですが・・白雲の城・一剣はカラオケで歌ってました。一番のお気に入りCDが上矢印上。向かって右側はきよちゃんからのプレゼントです。

松風楓・・とても優しい声で唄う。リズム感も声質もGood。歌手目指してたけど。今はわからない。埼玉県在住だった。手紙をだしたり1度電話でお話した事があるけど優しい対応でいい感じでした。それから私が3年間寝たきり生活になりご縁が遠のいてしまいました。お元気に活躍されてる事を願ってます。
まりもちゃんからのプレゼント。まりもちゃんの愛娘さんがメンバーに。元々モデルさん。とても魅力的な優しい女性です。まりもちゃんが優しい人なのでそのまんま心を引き継いでいると想う。今は奥様であり。ママでありの生活されて幸せ生活。
島津亜矢・・・この💿CDに「愛染かつらをもう一度」「お母さん」と言う曲があるの。とてもいい感じの曲で。「お母さん」は、父親に重ねて聴いてます。
私には父親が愛をくれた存在だから・・
 
この💿CDは「宝物」です。
今日はとても冷たい時間です。🌞晴れているけど 冷たい。
体調も痛みで苦痛な時間です。止まることのない痛みです。24時間という表現よりは365日無休です。というのが相応しい表現だと思います。
今日は冷え込みが足裏から差し込むように  痛みが全身に何種類もの攻撃を仕掛けて来てるので対応に苦戦。「何て日だ❗」て怒り😤😡の気持ち満タンです。が 穏やかな時間に出来る様に努力してます。
 
今日のNEWS・・・
ショック「高校野球」中止に。。。。観客。応援無しで・・・期待してたから
ショックです。新型コロナウイルスが憎らしい。🥶❗😭
出場選手はもっとショックで悲しいだろう。て考えるともっとショックで。
本当に新型コロナウイルス問題が終止を願います。個人個人が自覚して行動してくれなきゃもっともっと拡大しちゃう。
これ以上はお子達もストレスが溜まり 心身ともに病んでしまいそうな。。。。親にもストレスが。。。。て考えると怖い。
なんだかんだ言っても 人間としての行いが強く望まれる。